肇の日記帳

日々の記録

身体ボロボロ

 昨日の作業が身体にかなり影響を与えていて、全身筋肉痛状態です。寝た時間も深夜2時頃だったので朝から眠気マックス。昼近くに起きて朝ごはん兼昼ごはんを食べたらまた猛烈な眠気が。結局16時頃までまた寝て、先程夜ご飯を食べてお風呂に入りました。18時40分頃からブログを書き始めましたが、もう既に眠気が襲ってきています。どれだけ身体にダメージが残っているんだよって話しですよね。

 今回の反省を活かして体力作りはしないといけないなと思いました。明らかに体力がなさすぎです。もうちょっと日頃から身体を動かしていればここまでにはならないのかなと。反省点ですね。定期的に外に出て身体を動かさないとなぁ。気温も暖かくなってきていますし、丁度良いタイミングなのかもですね。今週末は外にでよう。