肇の日記帳

日々の記録

冷房の設定と睡眠の大事さを知った

 今日は終始良い天気。しかし昨日と変わらず風があまり吹いていなかったので、窓を開けていてもあまり意味無し。結局昼過ぎに室温が高くなりすぎて冷房をつけることにしました。本当は冷房まだつけたくないのですが、こればかりはしょうがないですね。

 で肝心の冷房ですが、良い温度設定を見つけて満足。今までは24度設定にしていました。しかしこれだとかなり寒くなるんですよね。今日はそれを踏まえて25.5度設定にしてみました。これがかなり良くて快適に作業することができました。良い感じ良い感じ。

 ちょっと反省しないといけない点は眠気。やはり夜寝る時間が関係していそうです。睡眠時間もいつもより少ないので、今日は早めに寝て睡眠をしっかり取りたいと思います。睡眠不足がここまで仕事に影響するとは......睡眠ってやっぱり大事ですね。