肇の日記帳

日々の記録

TOEICの参考書を購入した

 昨日の反動でブログを書く気力がなかなか起きませんでした。いやぁ、流石にやりすぎましたね。1日であそこまで書けるとは正直思っていなかったです。今度からはなるべく録画データをためないように気をつけないといけないですね。反省。

 さて今日は帰りに書店に寄ってTOEICの参考書を購入してきました。何にしようか迷ったのですが、せっかくスタディサプリで関先生の授業を受けているので、関先生の参考書で固めてみようと思い購入。一応各パートと単語の全4冊を購入しました。これだけ買っても6000円弱だったので安いなぁと感じました。英単語帳はKindleでも購入できたのでそちらにしようか迷いましたが、紙媒体も持っておこうかなと思い購入しました。

 帰りに英単語帳を見ましたが、わからない単語が多いですね。まあ私は単語の勉強を全然やってこなかったので、当たり前なんですが......これからきっちり頑張ろうと思います。