肇の日記帳

日々の記録

久々に書店へ足を運んだ

 今日は散髪ついでに軽めに運動。軽く汗をかいたくらいで近場の書店へと足を運びました。書店に行くのは久々ですね。最近は電子書籍で本を購入することがほとんどですし、紙媒体もネットショップで購入することがほとんどでした。いろいろ本を見たのですが、『ミステリ仕掛けの英単語』という英単語帳が目に止まり、非常に気になったので購入することに。あと以前から購入しようか迷っていた『英単語の語源図鑑』も一緒に購入しました。

hon.gakken.jp

kanki-pub.co.jp

 仕事が忙しくなって英語の勉強を全然行わなくなっていましたが、せっかく勉強していたのだから続けないともったいないかなと最近思うようになっていたので、これを機に勉強を再開しようかなと思います。頑張ろう。