肇の日記帳

日々の記録

エネルギー不足を感じた

 エネルギー不足を感じる一日でした。とにかく体がフラフラでしんどかったです。朝昼といつもどおりサラダにサラダチキン or チーチキンだったのですが、全然エネルギーが身体に入っていかない感じ。これは流石にまずいと思って、コンビニで食べたいものを購入することに。ぱっと見て美味しそうだと思ったのがカレーだったので、塩分等の成分をよく見て一番軽そうなものをチョイス。

 帰宅後、早速ご飯にかけて食べたのですが、美味すぎる。封を切った瞬間から既に美味しそうだと思っていたのですが、予想通り美味しかったです。塩分も朝昼と比べれば多いので、ご飯が進んで仕方ありませんでした。しかし早食いはしないようにゆっくり噛んで食べましたし、先に野菜から食べるようにもしました。

 流石にまだしんどい状態ですが、これで少しは回復して欲しいなぁと思っております。回復していなかったら......どうしようかなぁ。栄養剤とか飲んだほうが良いかも?