肇の日記帳

日々の記録

明日に備えて

 在宅中は換気のために窓とい部屋の入り口の扉を開けています。今週は晴れている日が多く適度な風が吹いているので、非常に気持ち良く作業できています。こういうちょっとしたことで精神が安らぐのって良いですよね。作業もかなり捗って良い具合に進んでおります。このまま行けば予定よりも早く作業が終わるかもしれないなぁ。そうなるように明日以降も頑張りたいですね。

 明日は久々の出社日。今日の夜は早めの就寝を心がけようと思っています。さっさとブログを更新してご飯食べてお風呂に入って寝る準備をしようと思います。久々の出社なのでおそらく無駄に疲れを感じると思いますが、こればかりはしょうがないですね。普段運動をしていない自分が悪いです。逆に考えれば運動できるチャンスでもあるので、プラス思考で明日の出社に臨もうと思います。できる限り早く帰りたいんですが、どうかなぁ。頑張ってみようと思います。