肇の日記帳

日々の記録

昨日の疲れあり

 前回の作業より時間はかかったものの、予定よりも早く帰宅。あの後、正露丸が効果を発揮したのか、胃の不快感がなくなって快適になりました。食べ物の味や濃さには気をつけないとだめですね。反省。

 帰宅後、お風呂に入って軽い食事としてスープを飲んですぐに就寝。10時頃に目が覚めて、そこから今まで活動していたという感じ。しかし、今日は頭が痛かったりして、割りとグロッキー気味。昨日の疲れが残っているんだろうなぁ。明日も作業日ですし、疲れや疲労感を残さないために、早めに寝たほうが良さそうですね。

 そして、お風呂上がりに気がついたのですが、お尻周りの筋肉が酷いこりです。軽くマッサージしたときの気持ち良さが異常でしたwおそらく若干の寒さの中、深夜帯に身体を動かさずに作業を行っていたからでしょう。これはストレッチを行うチャンス。しっかりとお尻周りの筋肉をストレッチしておこうと思います。これで身体が少しでも楽になることを祈っておこう......