肇の日記帳

日々の記録

突発的な問題発生で大慌て

 今日はゆったり作業を......と思いきや朝からばたばた。何とか問題解決しましたが、大変でした。いやぁ、落ち着いたと思ったらこれですよ。明日あたりに振休でもなんて思ってましたが、まだまだ予断を許さない感じがひしひしと伝わってきますね。明日はどうなることやら。何事もなく終わってくれれば良いですが、そう思っていると大抵問題が発生するんですよねぇ。

 そんなわけで今日はひたすら作業していたので座りっぱなし。しかも姿勢もどんどん悪くなってもう首とか肩とかの筋肉がバキバキです。作業終わりに軽く肩を揉んだのですが、鋼鉄のような硬さでびっくりしました。お風呂にしっかり浸かってさらに揉んでおきましたが、おそらく一時的なものでしょう。明日はもうちょっと立ち上がったりして身体を動かさないとなぁ。