肇の日記帳

日々の記録

出張終了

 出張から無事帰宅。今回も何事もなく終了できてホッと一安心。これにて今月の山は越えたかなと言う具合。明日以降はゆったりまったり作業を行っていこうと思います。いや~、疲れたw

 今回の出張で失敗したなと思ったのは飲み物。初日かなり暑かったのでホテルに向かう前に大量に飲み物を購入したのです。これがいけなかった......ホテルに着いてからもっと飲み物を飲むと思ったのですが、全然飲まずw最終的に500mlを7本くらい持ち歩かなければいけない状態になっていましたw相当重たい中、頑張ってバッグを持ち歩きましたよw良い筋トレになったのかも?

 帰りは日が落ちていたから、あまり暑さを感じない良い夕暮れ~夜だったなと。気持ち良く帰ることができて良かったです。先週はかなり暑かった記憶があるんですよねぇ......夜も遅かったですしw

 ともあれ、無事に終えられて良かったです。明日から振休消化。明日は流石に疲れを取るために家でゆっくりしようと思います。