肇の日記帳

日々の記録

ようやく発送

 昨日の疲れが回復したかといわれると微妙ですが、少なくとも昨日よりはダメージが少ない気がするといった感じ。今週どこかで振休取れたら取りたいけどどうかなぁ。明日相談してみるか......難しそうなら来週になるかも。

 Amazonのセールで購入した血圧計がようやく発送されました。今月はクレジットカードの使用量が多くなりそうだったのでコンビニ払いにしたのですが、それが原因なのかかなり発送がギリギリ。というか、もう1つの体重体組成計に関しては明日到着予定ですが、まだ出荷準備中のままですね。多分たくさんの出荷があって間に合ってないんだろうなぁ。特に急いでいるわけでもないので、届けてくれさえすれば私は全然問題なしw気長に待っていようと思います。

 届いたら問題になるのが置き場所。正直どちらの商品もサイズをしっかり確認せず、勢いで購入してしまったんですよねw血圧計は多分予想通りのサイズだと思うのですが、問題は体重体組成計。今家にある体重計と同じサイズなら良いですが、果たして......届いてからのお楽しみということにしておきますw