肇の日記帳

日々の記録

セール対象になって欲しいもの

 一瞬で休日終了。いやぁ、あっという間過ぎて休んだ気が全然しない......もう1日休みがあれば気分的には結構変わってきそうな感じがするのですが、どうなんだろう?でも良く考えると、普段と同じことを休日も行っているから休んだ感じがしないんじゃななかろうかと......それが正しそうな気がするなぁ......

 閑話休題。後数日でAmazonプライムデーが始まりますね。先行セールは既にスタートしている模様。この手のセールって毎回何か購入しようと思って、結果何も買わないパターンが多々あるのですが、今年はちょっと気合を入れています。

 まず対象になるのかわかりませんが、血圧計が欲しいです。今家にあるものでも問題なく使用できるのですが、記録を取るのが面倒。最近のモデルにはスマホアプリと連動してデータを記録できるものがあるので、それらがセール対象になっていたら欲しいなと。同じ理由で体組成計も欲しいなぁ。

 結局のところ、健康に関するものが欲しいんですよね。最近は体調面が悪いことも多いので、それらを解消するためにこういったアイテムを持っておこうかなと。はてさて、セール対象になってくれるのでしょうか。