肇の日記帳

日々の記録

Tartarus Pro2台目を購入

 FF14のお供であるRAZERのTartarus Proの調子が最近どうもおかしいのです。十字スティックを前に倒していると、突然入力が効かなくなる時が多発。USBポートを変えてみたり、設定を弄ってみたりしましたが、どれも効果なし。ゲーム側の問題ということはまずないと思うので、Tartarus Pro側の問題ですよねぇ。う〜む……困った。

 最近新色が発売されることが発表されたHORI製のTACTICAL ASSAULT COMMANDER F14 FINAL FANTASY XIV BLACK EDITIONも欲しいのですが、そこまで待っているのはなぁ。キーボードで操作はできますが、あまりに左手デバイスに慣れすぎて不安しかありません。

 ネットで何の気無しにビックカメラを検索してTartarus Proを検索してみたら、何とセール中。しかも今使っている白色モデルが対象!これはチャンスと思って先ほど店頭受取予約をしてしまいましたw今日帰りに受け取りに行こうと思いますwこれでもし症状が改善しなかったら、Windows側の問題ってことになりそうですね。そうなったらどうやって直せば良いんだろう?