肇の日記帳

日々の記録

ヘルシア緑茶を久々に飲む

 今日も完熟かぼすSODAを飲みながら日記を書いておりますwやっぱり美味しいなぁ。でも、これを毎日飲むのは流石に身体に悪いと思うので、明日は飲まないことにしますwくぅ~w我慢できるかしら?w

 そんな今日は久々にヘルシア緑茶を久々に飲みました。最近体重が増加する一方なので、内臓脂肪を少しでも減らそうと飲んでみました。付け焼き刃になると良くないので、お昼に買う飲み物は毎日これにしようかなと検討中。ちょっと高いのがネックですが、健康のためだと思えば許せるはず......まあ飲むだけじゃ駄目だから、運動なりしないといけないんですけどねw

 久々にヘルシア緑茶を飲みましたが、やはり普通の緑茶と比べて苦味が強いですね。個人的には苦味の強いお茶は好きなので、この苦味は全然問題なし。苦いのが苦手な人は結構きつそうな感じですね。

 公式サイトを見ると12週間飲み続けると大きな効果がでるらしい。う~む......12週間毎日飲むのはかなりしんどそうな感じがしますねぇ。できる限り頑張ってみようと思いますw