肇の日記帳

日々の記録

「ニッポンエール 大分県産完熟かぼす SODA」を飲んでみた

 休暇終了。色々できたので満足。作成資料は週末に再度チェックすればOKかなぁ。と思っていたのですが、明日月末じゃないですかw月末提出の資料を作成しないといけないwう~む......面倒くさい......wしかし提出する書類数は少ないので、帰宅後にぱぱっと作業しちゃおうと思います。それが終わればもう12月か~。あんまり年の瀬感ないんですけど、急に感じるようになるのかな?wいつから感じるようになるかちょっと楽しみw

 今日は伊藤園の「ニッポンエール 大分県産完熟かぼす SODA」を飲んでみました。11月20日に発売されたばかりの新商品のようです。早速飲んでみたのですが、これは美味しい!これまで飲んだことのある伊藤園の炭酸飲料の中でダントツに美味しい!この丁度良い酸っぱさが後を引きます。これは当たりだ!

 後味がすごくさっぱりしているし、炭酸感も弱すぎない良い感じの刺激。これはリピート確定。明日も帰りに購入したいと思いますw