肇の日記帳

日々の記録

明日はお休み

 今日は予報通り気温が高かったですねぇ、先週末は極寒でしたが、今日は夕方以降もそんなに寒さを感じなかったです。過ごしやすいなぁと感じたので、秋くらいの気温だったのかも?明日もそこまで気温が低くなるわけではないようなので、過ごしやすそうな予感がしています。

 しかし、明日はなんと休暇wちょこっと用事のために外出する予定ですが、それ以外は家にいようかなと。提出書類の作成を行いたいんですよねぇ。休みなのに休みと感じなさそうな気がしますが、ここまで溜め込んでしまった私が全面的に悪いので、頑張って作成を行おうと思います。

 それと12月に入るのでそろそろ部屋の片付けを行わないといけないなぁと思っている次第。しかし、資料作成同様、なかなか気が重たくて作業が進まないんですよねぇwどうしたもんかと毎回思うのですが、思うだけで解決策は全く浮かばずwというか、考えていないまでありますねwどうしようもないんだよなぁ......その辺りも明日考えようかな?