肇の日記帳

日々の記録

とんでもなく寒くない?

 昨日気温が低いと書きましたが、今日はさらに寒い!もう部屋から出た瞬間に「あ、これ寒いやつだ」とわかるレベル。起きて部屋から出たら急いで顔を洗って部屋に戻ってきましたw何故こんなに急激に気温が下がってしまったのかw

 明日も似たような気温だと困る!というのも、日帰りですが出張予定なんですよ。外に出るので、寒いとちょっと嫌なんだよなぁ......文句言うなという感じですが、嫌なものは嫌なんだよなぁwと思って調べたのですが、なんと今日の最高気温の2倍。16度くらいになるようです。最低気温は流石に同じくらいですが、日中に影響してくるのは最高気温の方だと思うので、これは嬉しいなぁ。もっといえば、火曜日は22度。このとおりになったら暖かく感じそうな気がw本当に気温のばらつきが酷いなぁ。

 来週中に12月突入かぁ......なんだか一瞬でここまで来たなぁという感じ。仕事がどのくらい忙しくなるかわかりませんが、11月の感じから予想するに大変そうな予感はプンプンしますね。気合を入れて頑張ろうと思います!