肇の日記帳

日々の記録

ハードな1週間だった

 平日終了~。今週もお疲れ様でした!かなりハードな1週間でしたが、どうにかこうにか乗り切ることに成功です。これからこの忙しさがデフォルトになりそうなので、肉体的にも精神的にもしっかりとケアを行っていかないとどこかで潰れそうな感じがします......w

 今日は帰りに突然蒙古タンメン中本のラーメンが食べたくなりましたwしかし近場にお店はないので、セブン-イレブンに寄ってカップ麺を購入することにwでも家に着いたら今は食べなくても良いかという突然の気持ちの切り替わりにより、部屋に備蓄しておくことになりましたw寝る前とかに食べたくなりそうな予感がプンプンしていますw

 他にも気になったものをガッツリ買い込むことに。冷凍のラーメンは美味しそうな予感。明日の朝、早く起きることができたら朝食として食べようかなと思っています。朝からちょっと重たそうな感じがしますが、まあなんとかなるでしょw今はとにかく自分のしたいことをしてストレスを解消せねばw