肇の日記帳

日々の記録

謎の目覚め

 今日の朝は謎な目覚めからw最初目が覚めたとき、時計を確認した記憶があるのです。その記憶では午前7時。その後、すぐには起きず感覚では10分くらい布団の中でうだうだして、「よし!起きるか!」と布団から出たら午前8時30分になっていましたw最初に時計を見てから次に時計を見るまでに寝た記憶は一切ないのですが、これは一体......w7時の段階では時計を見たと思いこんでいただけなのか、それとも体感10分が実は1時間30分だったのか......謎は深まるばかりですw

 そんな謎な寝起きの気分を晴れやかにするために、昨日帰りに買っておいた「蒙古タンメン中本 辛旨飯」を食べました。ラーメンの方も好きなのですが、こちらも定期的に食べたくなるんですよねぇ。程よい辛さなので食べやすいですし、味も美味しい!良い気分になりましたw

 その後、年末調整の書類を郵送。ようやく提出できましたw本当にいつもぎりぎりになってしまうwそして提出した書類が間違っていないか不安でしょうがないwかなり確認したんですが、それでも不安なんだよなぁ......w