肇の日記帳

日々の記録

「inPROTEIN ミルク風味」を飲んでみた

 休暇もあっという間に終了。今日は特に一瞬で時間が経過した感があるなぁと。最近の日曜日って本当に一瞬な気がしますwまた明日から仕事かと思うとちょっと気が重くなる感じもしますが、あと3週間で今年の作業も終わりになるので、連休がもう少しだということを楽しみにして明日以降の仕事を頑張ろうと思いますw

 今日は「inPROTEIN ミルク風味」を飲んでみました。最近意識してタンパク質を摂取しているのですが、今日はこの商品で摂取することに。ミルク風味ということなのですが、飲んでみると確かにミルクっぽい味。そして甘さも。しかし、この商品は砂糖不使用なんですよね。この甘みは一体何由来なんだろう?美味しいんですが、飲むと不思議な感じがしましたw

 タンパク質は21g。他の製品よりもちょっと多め。しかし値段もやや高めなので、タンパク質量を取るのか、値段を取るのかで商品選択をする感じかなと。個人的には21gでなくて15gのパックのものでも現状は良いかなぁと思っちゃったりwしばらくは別の商品なんかと比べつつ、自分にあった商品を選ぼうと思います。