肇の日記帳

日々の記録

寒気が......

 いつからコートを着ていこうか迷い中。なんかあまり寒いと感じないんですよね。今日もそこまで寒かないかなと思って着ていません。でも周りは着ている方ばかり。う〜む……自分の感覚がおかしいのかしら?w

 そんなことを思いつつ出社したのですが、出社後に異変。微妙な寒気がするんですよね。ずっとではなくたまになのですが、帰宅中の今も寒気を感じています。これは体調不良の初期症状な可能性大。家に帰ったら対策をせねばと思っている次第。

 家には葛根湯があるので、まずはそれを飲もうと思います。また以前買っておいて残っていたユンケルもあるので、こいつもご飯を食べたら飲んでおこうと思います。カフェインレスだから夜飲んでも大丈夫なのはありがたい。あとは水分を良く摂って早めに寝るだけ。頼むから悪化して欲しくないですね。この時期はただでさえ忙しいのに、休んでしまったら後々がキツくなってしまうw

 身体を労りつつ、年末までのあと数週間を頑張っていこうと思います!