肇の日記帳

日々の記録

「ウィルキンソン タンサン ファイバー」を飲んでみた

 昨日の帰りにユンケルを買いにドラッグストアへ。ついでに明日持って行く飲み物も買っておこうと思い品物を物色。すると「ウィルキンソン タンサン ファイバー」を発見。これは飲んだことないなと思って購入。今日作業中に飲んでみました。

 まずキャップを外した瞬間に匂いが!これはもしや?と思いつつ飲んで確信。これファイブミニっぽいフレーバーだ!何だか懐かしい味わいな気がしますw最近ファイブミニ飲んでないけどまだ発売されているのかしら?

 ファイブミニも食物繊維が入っていますが、このファイバーも食物繊維入り。食物繊維が入るとこんな味になるのか、それとも味を寄せたのか......その辺りはよくわかりませんが、かなり美味しいです。無糖だけどかなり甘く感じるんですよねぇ。これは良い商品と出会えたかもしれないなぁ。

 欠点としては店頭ではドラッグストアでしか見かけていないということでしょうか。Amazonで購入するのが良さげだなぁ。値段も安いし。