肇の日記帳

日々の記録

久々にユンケルを飲む

 今日は朝に日記を書いております。今月の残り利用可能パケット量がギリギリw今日は節約しないと、帰りに通信制限をくらってしまいそうですw来月はこうならないように気をつけないとなぁ......

 さて、昨日の夜は久々にユンケルを飲みました。飲んだのはユンケル黄帝DCF。カフェインが入っていないタイプのやつですね。夜に飲むにはこれが一番良いと思っているので、飲みたくなった場合は買っています。

 かなり久々にユンケルを飲みましたが、やはりこの飲んだ後の焼けるような辛味が最高!いつ飲んでもこの感覚は良いですねぇ。味も美味しいし、文句のつけようがないです。

 ユンケルを飲んで寝たからか、今日の朝は割と調子良い感じがします。ただ無理をすると昨日の夕方以降のように体調が悪くなる可能性があるので、気をつけて作業をしたいと思います。

 朝食にはカロリーメイトをチョイス。最近良く食べているんですよね。これで各種栄養素を取り入れて、健康を保とうという作戦。上手くいくかしら?