肇の日記帳

日々の記録

久々にペプシコーラを飲んだ

 予想していたけど休み明けはガッツリ作業。しかしなんとか終えることに成功。いい仕事をした感が半端ないですが、また休み明けに同じかそれ以上の量をこなさないといけないと思うと、若干心が重たくなりますねwまあ気楽にやっていこうと思います。

 さて今日は帰りにドラッグストアへ。そこで久々にペプシコーラを購入。今日記を書きながらチビチビ飲んでいるのですが、美味しいですね。最後にペプシを飲んだのっていつだろう?直近1年間で飲んだかどうか怪しい......そもそもペプシに限らず、コーラ自体あまり飲むことがないんですよね。別に嫌いというわけじゃないんですけど、なんとなく他の商品を手に取ってしまうと言った感じw

 コカ・コーラも久々に飲んでみたい気持ちも出てきましたw飲み比べてみるのも良いかも。コカ・コーラの味もぱっと思い浮かべることができませんが、なんとなく今飲んでいるペプシとは違う気がするんですよねぇ。でもなんでそう感じるのかは上手く言えないというw明日買ってこようかなぁw