肇の日記帳

日々の記録

「ユンケル黄帝液DCF」を飲んだ

 昨日の帰りに久々にユンケルを購入。私はユンケルの味というか、あの飲んだ後に喉がかーっと辛くなる感じが好きで、疲れとかなくてもたまに飲みたくなるのです。今回は久々に飲みたくなった + 明日以降の景気づけという意味を込めて購入です。

 ユンケルシリーズはたくさんの種類が販売されていて、どれにしようか迷いますが、今回はカフェインゼロで夜にも飲める「ユンケル黄帝液DCF」にしてみました。これは飲んだことなかったんですよねぇ。以前良く飲んでいたのは、「ユンケル黄帝液」、「ユンケル黄帝液プレミアム」辺り。たまに奮発して「ユンケル黄帝ロイヤルプレミアム」とかも買ってましたw

 先程「ユンケル黄帝液DCF」を飲んでみたのですが、安定の美味しさ。そしてしっかりとかーっと辛くなる感じもあって大満足!栄養ドリンク系って、寝る前に飲んだ方が身体に成分が吸収されそうなイメージがあって、なんとなくそのタイミングで飲みたいのですが、カフェインが入っているものがほとんどなので、飲むのを控えていました。でも「ユンケル黄帝液DCF」ならカフェインレスだから、そのニーズに答えている感じがしますね。