肇の日記帳

日々の記録

スコール白桃を飲んでみた

 まだちょっと頭痛はするものの今日は出社して無理をしない範囲で作業。作業中たまに頭痛がしましたが、なんとか無事終了。明日どうするかは朝起きてから判断だなぁ。治っていると良いのですが。今日も早めに寝ておこうと思います。

 重苦しい気分を変えるために今日購入したのはスコール白桃味。久々のスコールです。どうやら去年大選挙なるものが行われていたらしく、その優勝フレーバーが白桃みたいです。味はスコールらしく優しい甘さ。白桃の味もしっかりしました。微炭酸なのでゴクゴク飲めちゃうのも良いですね。今日とか暑かったので冷たいスコールをゴクゴク飲んだ時の気持ち良さが半端なかったです。

 この選挙を調べてみたらキウイ味とか赤リンゴ味なんかも候補にあったみたいですね。個人的にはエナジー味を飲んでみたかったなぁ。でもスコールの優しい味にエナジー系って合わないかw