肇の日記帳

日々の記録

Chilling ピーチ&ベリー味を飲んでみた

 病み上がりで若干しんどさを感じつつも、休んでいる間かなりの時間眠っていたからか集中力はかなり良く、良い具合に作業が進められました。土日はしっかりと休もうと思います。

 さて、今日はChilling ピーチ&ベリー味を飲んでみました。これで全種類飲んだことになりますね。このピーチ&ベリー味はリラックスとエレガントにガン振りとなっていて、本来は自宅でまったりしている時に飲むような気がしますが、無視して仕事の合間に飲みましたw

 匂いはピーチが強め。味もピーチの方が強いですが、ベリーの風味もやや口に残る感じでした。甘さはこれまで飲んだものの中では1番甘く感じた気がします。これはピーチとベリーという甘さが強めなものだからかなぁ。ただ甘いとはいっても甘ったるい感じではなかったです。

 炭酸の強さは全種類同じ気はします。もしかしたら各種類ごとに微妙に違うのかもしれませんが、記憶に残っている限りでは違いはわからなかったなぁ。

 全種類飲んでみて、個人的にはレモン&グレフル味が1番美味しかったです。他2種も美味しいかったので、また機会があれば飲もうかなと思います。