肇の日記帳

日々の記録

三ツ矢クラフトミントライムを飲んでみた

 今週の作業終了。GW明けということもありつつ、全日出社ということもありつつで結構な疲労感がありますね。無駄に眠気が強い日も多かったのもしんどい原因だったかも。しかし無事終わったので良かったです。土日はしっかりと疲れを取りたいと思います。

 さて、先日気になっていた三ツ矢クラフトミントライムを購入して飲んでみました。味はちょっと酸味感じられますが、基本的に甘さ強めという感じ。もうちょっと酸味強めでさっぱり飲めるものだと思っていたのですが、予想外に口の中に甘さが残っていましたね。不味くはないのですが、リピートしたいかと言われると微妙かなぁという感じでした。

 最近ジュースをあまり飲んでいないからか、ジュースの甘さがしんどく感じる時があります。昔は甘いジュースがすごく好きだったのに、歳を取ったということなんでしょうか。でもジュースの新商品で気になるものも今後発売されるだろうし、これからも定期的には飲んでいきたい所存です。