肇の日記帳

日々の記録

『三ツ矢微糖炭酸水グリーンアップル』を飲んでみた

 昨日は日記を書いた後、ガッツリとブログの設定を行っていました。やればやるほど面白くなってきてしまい、気づけばかなりの時間が経過していました。疲れも残っている可能性も高いから早めに寝ようと思っていたのは一体どこへ行ってしまったのか......まあ楽しかったから良いんですけどねw頑張って設定をしておかげで概ね設定周りは終了。9月1日に投稿する記事もある程度書き終えたので、後は当日までに時間を作って記事のチェックなり設定の確認なりをするだけです。

www.asahiinryo.co.jp

 今日は行きに見つけた『三ツ矢微糖炭酸水グリーンアップル』を飲んでみました。最初「微糖?」となりましたが、飲んで納得。確かに通常の三ツ矢サイダーと比べるとかなり甘さ控えめ。グリーンアップルの味と相まってかなりさっぱり感が感じられました。通常の三ツ矢サイダーだと飲んだ後、口の中がねっとりすることがありますが、こちらはそんなことがないのでごくごく飲めそうです。発売は8月頭だったみたいなので、もうちょっと早めに見つけられたら良かったなぁ。夏の暑い日にぴったりな気がしました。