肇の日記帳

日々の記録

新ブログの設定なんかを行う

 今日は夜間作業の疲れが残っていたのか昼頃まで寝ていました。いつもはどんなに遅く寝ても9時くらいまでには起きてしまうのですが、今日は11時30分くらいまで全く起きずに寝ていましたねぇ。それだけ疲れていたのかしら。ただ起きてからも疲れが取れている感じはあまりせず。う~ん......今日も早めに寝たほうが良さげな気がするなぁ、これは。

 起きてからぼーっとしているのはもったいないので、とりあえずブログを書くことに。キャプチャを撮ってアップロードして記事を書いてをひたすら繰り返して金曜日までの記事を全て書き終えることに成功。欲を言えば日曜日まで書けたら週末がちょっとだけ楽になるのですが、そこはちょっと妥協することにしますw

 妥協した分は9月1日から更新を行う予定の新ブログの設定に当てることに。まだ設定とかいろいろな点が行えていないですし、記事の書き方なんかも覚えられていない点があるので、そこら辺を今日中にある程度設定なり確認なりしておこうと思っています。自動投稿とかできれば今日中に書いて予約しておきたいなぁ。