肇の日記帳

日々の記録

カラスと寝不足

 朝物音で目覚めました。どうも屋根の上にカラスが何羽かいて、動き回っていた音のようです。ここ最近あまりこういった状態ってなかった用に記憶しているのですよねぇ。結構な音だったのでまだ眠気が取れていない状態ではびっくりしました。起きた後もカラスが付近を何羽か飛んでいる感じ。近場にカラスがいることはありますが、ここまで長時間居座るのはあまりないですね。何かあったのかなぁ。まあ特に対策等も取れないと思うので、我慢して過ごすことにします。

 そんな事もあって今日もやや寝不足気味。今もブログの更新中に眠くなって1時間位仮眠を取りました。しかしこのくらいの時間の仮眠って逆に眠くなったり疲れが残ったりしますよね。現に眠気が残っています。どうにかして眠気を解消せねば。