肇の日記帳

日々の記録

7プレミアム レモンサイダーを飲んでみた

 今日は朝からくしゃみ祭り。22時を回った今現在も頻繁にくしゃみをしております。いやぁ、今日は花粉が飛んでいるということなのか......そう思って検索してみたのですが花粉の飛散量は少ないらしいです。まさか別アレルギーが原因でくしゃみとか鼻水が出ているのかな?やっぱりどこかのタイミングでアレルギー検査をして、何にアレルギー反応が出るのか調べておいた方が良いのかもしれませんね。

 そんなこんなで今日は1日家にこもっていたのですが、その際に飲んだのがセブンイレブンで販売されていた「7プレミアム レモンサイダー」。甘いのかなぁと思って飲んだのですが、甘さよりも酸っぱさがかなり出ていて驚きました。酸っぱいものが好きな私としては、かなり大満足な味です。正直パッケージに書いてある2種類のレモンは感じられませんでしたが、純粋に飲んでいて美味しいと感じられたのでまた購入したいなぁと思っています。