肇の日記帳

日々の記録

三ツ矢クラフトミントライムが気になる

 最近自分もそうだったのかと気がついたのが、気圧の変化で体調が悪くなるということ。前日が晴れで翌日が雨だったり、急なにわか雨が降ったりすると微妙に調子が悪くなります。今日も若干その気配があるので、無理はしないようにしたいところ。とは言っても、特に対策できるわけでもないので、なすがままという感じにはなってしまうのですが......

 閑話休題Twitterを見ていたら三ツ矢クラフトミントライムが美味しいとの情報を入手。確かに最近コンビニの新商品欄に置いてあるのを見かけています。なんで購入していないかというと、糖分摂取量を減らしたいからなんですよねぇ。ジュースは結構な量の砂糖が使われていると思うので、なかなか手が伸びないのです。しかしミントライム味って爽やかそうで私好みな味な気がするのも事実......う〜ん、悩ましい。明日は金曜日だし、多少は良いだろうという気持ちで購入してみようかなぁ。