肇の日記帳

日々の記録

久々にドリトスを食べた

 今日は朝から雨が降っていたので外出はやめておくかと思ったのですが、午後になってからは雨がやんでいてなんだかなぁという感じ。まあ天気予報を最後に見たのが昨日の朝か一昨日の夜かだったから情報が古かったですね。明日はどうかと調べたら晴れのち曇りらしい。散髪に行きたいなぁと思い始めているので、明日行っちゃおうかなぁ。そのついでに軽めに運動でもできれば良い感じ。まあ明日起きた時の気分で決めます。

 今日は久々にドリトスを食べました。懐かしい。だいぶ長い期間食べていなかった気がします。MGSPWのアイテムで登場したときに久々に食べるかと思って食べたような食べなかったような......味は一番オーソドックスであろうメキシカンタコス味。どこを食べてもしっかりした味がするのでかなり美味しいですね。歯ごたえがしっかりしているのもポイントですね。私、本当にザクザクした食感が好きだなぁと改めて感じました。