肇の日記帳

日々の記録

fitbitのバンドを交換した

 今日はほぼ1日中作業している日に。明日も多分そうなりそうな予感がしております。作業自体は割りと快調かな?まあ油断せずにいきたいところではありますが......

 さて、少し前にfitbitのバンドが切れてしまい、今日まで強引に使用していましたwギリギリ腕に止めることができたので、まあ大丈夫だろと思っていたのです。しかし、数日前バンドを確認すると亀裂が発生していることが判明。仮にここが完全に破けてしまったら、もう腕に止めるすべはありません。

 これはまずいと思い、急遽アマゾンでバンドを購入。すぐに届いたので非常に助かりました。新しいバンドの調子はいい感じ。というか、この状態が正常なんですよねw早く変えれば良かったですw

 しかしバンドもいろいろな種類が販売されているんですねぇ。今回もゴム製のバンドを購入しましたが、革製や金属製のものもありました。金属とか重そうな気がしますが、どうなんだろう?値段が安ければ色々なバンドを購入して試してみるというのも良いかも?