肇の日記帳

日々の記録

作業順調しかし腰は痛い

 予想通り、月曜日から大仕事。なんとか無事に終えることができたので良かったです。これで年末に予定されていた大仕事の内の1つが終了したことになります。ちょっとだけ気持ちが晴れやかにw明日は気分良く作業ができそうだw

 さて、作業的には良い感じの今日でしたが、腰の調子は最悪。朝、顔を洗っている際にちょっと前かがみになったら痛いのなんの......おそらく以前診断されたのと同じで、腰回りの筋肉が固くなりすぎているんだと思います。要するに運動不足ということですねw身体の不調のほとんどがそこに起因スル気がしますw

 というわけで、今日は仕事終わりに軽くウォーキング。日中全然身体を動かさなかったので、このタイミングで動かさないとやばいと思ったのですwなんとかfitbitの目標歩数は達成。寝る前にもストレッチをしておこうかなと思っています。あとフェイタス。これ重要。明日には症状が軽くなっていると良いなぁw