肇の日記帳

日々の記録

朝は良い感じだったけど

 昨日は帰りが遅かったので寝る時間がかなり遅かったです。しかし、朝の調子は何故か良い感じ。大きな作業が1つ終わったからなのかしら?wなんてウキウキしながら作業をしていたのですが、お昼休みが近づくにつれてとんでもない眠気がwこれはいかんと思い、昼食は軽めに済ませて仮眠を長めに取ることに。このおかげか、午後は眠気に襲われず作業できましたが、定時付近でまた眠気が出てきて集中力がなくなってきたので、軽めの残業で帰ることにしましたw長いスパンで走り続けないといけないので、きついなと思ったらさっさと帰って体力を戻すというのが重要そうですね。

 帰宅後はまったり。昨日に引き続き、ストレッチも実施。やはり肩や首、肩甲骨周りのストレッチを念入りに行うと、少し身体が軽くなった感じがして良いですね。最近の微妙な体調不良感もこういったコリから血行が悪くなって来ているのかもしれません。明日以降もストレッチをしっかりと行っておこうと思います。