肇の日記帳

日々の記録

午後にかけて体調回復の兆しあり

 朝起きても体調が変化なしだったの、無理せず今日も休暇。しかし、定期的に来るこの胃腸の不調は何が原因なんだろう。特に何か悪いものでも食べたわけでもないし、う~ん......謎だ。

 午前中は昨日と同じく横になっていたのですが、10時30分過ぎくらいから横になりすぎていて首の周りがこってしまい、そこから痛みが発生する自体に。これはいかんということで、そこからは座って過ごしていました。

 午後になってようやく体調が復活の兆しをみせてくれたので一安心。これで明日は作業ができそうです。しかし、先程の首周りの痛みが酷くなっているのも事実。頭痛もそこから派生してやってきており、今はそちらのほうがダメージとしては大きかったりします......

 今日はお風呂に入ったあと、首周りのストレッチを重点的に行おうと思います。あと腰も横になりすぎていたから痛みが若干あるので、こちらもやっておこうかなぁ。整体とか近々行ったほうが良いのかも?