肇の日記帳

日々の記録

右腕に謎の痛みが発生

 何故か右腕を負傷しました。昨日の午後辺りに違和感を感じたのですが、おそらく一時的なものだろうと特に気にせずその日は過ごしました。しかし今日の0時過ぎに目が覚めたとき、その違和感が痛みに変わっていました。

 何もしなければ特に痛みはないのですが、少し動かすと痛みが出てくるといった具合です。一番痛みが強かったのが左手方向へ腕を伸ばしたとき。これが今の所一番痛みの強くなる行動ですね。だから気をつけていればちょっとした痛みで済みそうです。

 深夜起きた際に一応湿布を貼って応急処置をしておきました。貼ってから起きるまでの4時間程では効果が現れているようには思えないですね。おそらく今日1日は痛みと戦う必要があるかなぁといった感じです。あまりに痛いようなら整形外科とかにいったほうが良さそうですが、そこまでではないかなぁ。今日耐えれば明日明後日と休みですし、そこで回復しそうな気がしています。身体よ、頑張ってくれ。