肇の日記帳

日々の記録

WF-1000XM4を購入した

 今週も無事終了。正直体調を崩したので全然無事ではないのですが、まあその体調もなんとか持ち直せたので良かったです。土日は無理せず回復に努めないといけないかな。

 今日は帰りにソニーのワイヤレスイヤホン「WF-1000XM4」を購入してきました。ビックカメラのポイントが結構残っていて全く使用していなかったので、ここらで使い切ってしまおうと思い、新しいイヤホンが欲しかったのでこちらを選択した感じです。今使用しているのは前世代の「WF-1000XM3」なので使用感的にも安心感がある気がしていますがどうなんでしょうか。レビューを見てみると高評価ばかりなので良い商品な気はしますね。

 個人的には装着感が良ければ良いなと。イヤーピースの劣化なのか、私の耳の中の構造が変わっているのか、なんかうまく固定されないんですよねぇ。最近はそれが悪化してきて、ちょっと動くと外れそうになっているのです。これが解消されることを願っています。