肇の日記帳

日々の記録

イヤホンの調子復活

 疲れが取れぬままの金曜日は朝から携帯を地面に落としてヒヤッとしたり、帰る直前に仕事が増えたりとなんだか大変な一日でした。今週月曜日は休みだったはずなのに、何故こんなにも疲れているのか......謎は深まるばかりですが、とりあえず終わったので良しとしましょう。来週に備えてしっかりと休息せねば。

 昨日買い換えるかもといったWF-1000XM3の調子が復活。どうも設定変更が効いた模様。しかしどの設定が良かったのかは不明なんですよねぇ。昨日までは最寄り駅の3、4駅手前でローバッテリー状態になって、最寄り駅に着いて改札を出た辺りで電池切れでした。しかし今日は家に帰るまで問題なく使用できたのです。う~む......WF-1000XM3は意思でも持っているのか、買い換えるという言葉を聞いて本気を出したのかなぁ。しかし使用できるようになったことは嬉しいですね。ひとまずこのまま使用し続けていこうと思います。