肇の日記帳

日々の記録

電気ケトルが欲しい

 昨日までお疲れモードだったので今日はガッツリ休息。良い感じに休めたと思うので、疲れは多少緩和されたかなぁと言ったところ。明日も1日ガッツリ休めば流石に回復はしそう。来週は週末も作業なので体力面だけはしっかりと整えておかないといけないんですよね。再来週以降も大変な日々が続くので、これからの生活は常に体力との勝負になるかも。大丈夫かしら。

 最近は家でも水を良く飲むようにしています。基本常温で飲むのですが、この時期になると常温でも冷たく感じてしまって、飲むときにちょっときつかったりします。そうなると白湯を飲みたくなるのですが、いちいち台所でお湯を沸かしてというのが面倒なんですよねぇ。安い電気ケトルとか買ったほうが良いかも。そうすれば部屋でも水さえあれば白湯が飲めますし、他にもティーパックとかがあればお茶やコーヒーなんかも飲めますしね。明日行けそうだったら近場の家電量販店にでも行ってみようかなぁ。