肇の日記帳

日々の記録

何故か疲れが発生

 今日はなんだかお疲れモード。特に何かしたわけではないんですけどねぇ。11時過ぎまで寝ていたり、起きてからもなんだか疲れが残っている感じがし続けていました。今もあれだけ寝たのに凄い眠気があるしと最悪。ここ最近生活のリズムがまた悪い方向に進んでいるのかもしれませんね。在宅だとどうしてもリズム感がおかしくなってしまうから、気を付けないといけないなぁ。

 特に明日は忙しそうなので、今日はできる限りガッツリ体力回復をして明日に備えたいところなのです。しかし現状の疲れ具合、果たして明日に全て回復しきっているのでしょうか......唯一の救いは来週は金曜日が休みだということ。これを希望と捉えてから元気でも良いので頑張って作業を行おうと思います。