肇の日記帳

日々の記録

来週からは別作業に移行

 昨日寝るのが遅かったからなのか、朝起きる時間も遅ければ昼過ぎも眠気でガッツリ昼寝をして、なんだかほぼ寝ていた1日のように感じます。ちょっともったいない気もしますが、まあこういう日がたまにあっても良いかなとは思います。明日はもうちょっと行動できるようにしようとは思いますが、果たしてどうなることやら。

 閑話休題。月曜日以降は別作業をすることになったので、また別ベクトルで忙しくなりそうな予感がしております。在宅でも良いのですが、貸与PCの申請が12月で切れていた気がするので月曜日は確実に出社しないと駄目ですね。当日申請が承認されれば良いですがおそらく難しそうなので、最速でも水曜日からになりそう。まあ運動がてら出社しますかね。

 年始の振休もどこで取得するかそろそろ考えなければいけません。来週はこれまでの作業を振られる可能性もあるのでいったん様子見。取得するなら再来週以降かなと。