肇の日記帳

日々の記録

「カントリーマアム クリスピー」を食べた

 昨日発生した問題は原因こそわかったもののどう対処すれば良いかわからず一旦保留に。他にも作業がありますからね。後々調査して根本的な原因を解明したいと思います。

 心身の疲れもなんとか回復させることができました。特段何かしたわけではないのですが、回復してくれたならなんでも良いです。今週もあと1日なので頑張れるはず。

 閑話休題。先日ドラッグストアにて「カントリーマアム クリスピー」を発見して購入しました。カントリーマアム自体美味しいですが、そこに私の好きなサクサクした食感が加わっているという代物です。これは食べなければと思ってついつい購入してしまいました。

 帰って早速食べてみたのですが、たしかに通常のカントリーマアムよりもサクサクしています。甘さはちょっと優しめに感じました。ついつい食べてしまう甘さです。気をつけて食べないとあっという間に食べきってしまうかも。