肇の日記帳

日々の記録

カルピス Premium Timeを飲んでみた

 連休最終日。特段なにかすることもなく、まったりと過ごして終了しました。昨日の体調不良が尾を引くと良くないので、無理せずという感じですね。おかげさまで復活。今日は問題なく過ごすことができました。原因は何なんだろう?ストレスだったりするのかもしれないなぁ。ストレス発散を定期的に行わないと駄目なのかもしれません。平日でもそういう意識を持って過ごしてみようかな。

 さて、今日は昨日帰りに購入しておいた「カルピス Premium Time」を飲んでいます。すごく久々にカルピスを飲む気がしますね。少なくともこのブログでカルピスに関して書いたことってないんじゃないかなぁ。あったら申し訳ないw

 味なのですが、とにかく濃厚。原液を薄めるタイプのカルピスの濃い味を彷彿とさせる感じですね。かなりの甘さ。でもしつこすぎないので、ごくごく飲めてしまうのが素晴らしいですね。これは美味しいなぁ。

 また明日売っているのを見かけたら買っちゃおうかなぁと思えるレベルで美味しかったです。またカルピスって定期的に新商品を販売していたりするので、今度から見かけたら購入してみようと思っちゃいましたw