肇の日記帳

日々の記録

問題を残して帰路に着く

 帰り際に問題が発生して解決策わからず帰路に着くという最悪のパターンを引いております。これは明日までに尾を引きそうな気がしますね。どこが原因か家に帰ってから軽く検討した方が良いかも。朝は問題なかったから今日の作業中に問題を発生させた原因があるはずなんですよねぇ。一体どこなんだ......

 そんなことがあって疲労困憊。まだ水曜日だというのにこの疲れ具合は結構にまずい気がしています。もうすでに作業する気力がなくなってきていますもの。どうにか今日の夜に心身共に回復させたいところですが、先ほどの問題が心に引っかかっている以上、回復は難しい気がするんですよね。家に帰ってすぐに原因がわかれば良いのですが、多分無理だろうなと。明日の午前中に解決できることを祈ってガッツリ休息を取ろうかなぁ。でももしそれで解決出来なかったら......むむむ、どうするべきかなぁ。