肇の日記帳

日々の記録

カロリー不足でふらふら

 今日は昼前あたりからエネルギー不足感を感じてしまいカロリー高めのものを食べるようにしたのですが、結局回復せずかなりしんどい状態での作業となりました。もう帰るときなんかちょっとふらふら状態。何とか家について先ほどしっかりとご飯を食べたところ、そこそこ回復しました。が、無理をするとダメージを負いそうなので、今日はしっかりと休みたいと思います。眠気もそこそこありますしね。

 空腹感が強い状態で眠気を覚ますためにコーヒーを午前と午後に飲んだのですが、これも良くなかったかもと今にして思いました。帰り際は明らかに胃が痛かったんですよねぇ。空きっ腹にコーヒーを飲むのは危険か......確かに最近空きっ腹でコーヒーを飲んだ記憶はないんですよね。必ず何か食べていた気がします。う~ん......紅茶とかにしとけば良かったかなぁ。