肇の日記帳

日々の記録

朝からバタバタ

 昨日の夜、あまりに疲れていて帰ってご飯とお風呂を済ませたらすぐに布団へ。そこで問題発生。目覚ましをセットし忘れたのです。そのまま爆睡して朝になるわけですが、もちろんいつも起きるより30分遅れての起床。夜セットしておいたエアコンのタイマーが功を奏しました。あれがなかったら起きてなかったかも。あと在宅というのも助かりましたね。そんなわけで朝はバタバタしましたが、何とか無事に作業も終了。いやぁ、作業が忙しくならなくて本当に助かりました。昨日あった眼精疲労も今日はなくなっていて、体調面も良くなりました。回復してくれて助かりました。

 今日作業中に感じたのですが、足元が異常に寒いんですよね。エアコンの位置の問題だと思うのですが、足元だけ非常に冷えています。だからお風呂に入るときとか、足だけ異常に熱く感じるんですよね。他は全然適温という感じなのですが、足だけはそうはいかないのです。明日は靴下を履いて作業しようかと思います。足先が冷えると違和感を感じてきて作業に集中できないので、これで改善されれば良いなぁといった具合です。