肇の日記帳

日々の記録

ヤクルト1000を継続して飲み続けている

 昨日の反省を活かして、しっかりと目覚ましをセットしたことを確認してから就寝しました。問題があるとするなら寝る時間が異常に遅かったことくらいでしょうか。あとで目覚ましのアプリを確認したら3時間くらいしか寝ていませんでした......流石に寝不足気味です。作業中はコーヒーを飲んで何とかなりましたが、集中できていたかというとちょっと怪しいかな。特に午後はかなりしんどかった気がします。今日はちゃんと睡眠をとるようにしたいと思います。

 結構前に飲み始めたヤクルト1000。未だに飲み続けているのですが、割と良い感じ。睡眠の質が上がったかどうかはまだはっきりわかりませんが、目覚めはかなりすっきりすることが多くなった印象があります。あとこれは最近忙しくて疲れているからかもしれませんが、布団に入ってからすぐに眠りにつくことができるようになりました。また夜中に目が覚めるということも少なくなりました。総じて効果がかなり感じられる良い商品だなと思っています。これからも飲み続けて、さらに変化がないか観察していこうと思います。