肇の日記帳

日々の記録

久々に歌舞伎揚を食べた

 予想通り残業に。しかも定時ちょっと前に問題発生とのこと。こういう時って何か陰謀めいたものを感じてしまいますよね。絶対に定時に上がらせないぞという組織の陰謀に違いない......まあ今日は絶対に残業するだろうなと思って作業してたので、全く問題はなかったわけですが。

 さて作業中のお供に今日は天乃屋の歌舞伎揚をチョイス。私の中でこれは鉄板というお菓子がいくつかあるのですが、歌舞伎揚はその1つですね。あの甘塩っぱい味付けがなんとも美味しいですよね。食感も程よく歯応えがあって良い感じ。あまりの美味しさにかなりの量を食べてしまいました。う〜む......先日のブラックサンダーに引き続き、魅力がありすぎて困りますね。なかなかにセーブするのが難しいです。でもまあ美味しかったから良いか。

 歌舞伎揚を食べたからか作業は順調。問題もさっくり解決できたし、調査もサクサク進んで良い週末を迎えることができそうです。